採用情報
事務員の募集について【嘱託職員】
事務員を募集しています。
応募は、ハローワーク、秋田県福祉保健人材センター、下記連絡先へ直接連絡も可能です。
業務内容 |
| ボランティアに関する相談対応や保険の加入手続き、講座や研修会の企画実施、付随する事務作業とパソコン入力などを行っていただきます。 |
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給料 |
| 月額160,000円 |
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手当 |
| 通勤手当(本会規程による支給) |
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| 期末手当(6月・12月 計2.5カ月) |
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社会保険 |
| 雇用、労災、健康、厚生年金 |
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退職金 |
| なし |
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勤務時間 |
| 月曜日~金曜日 8:30~17:15 |
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年次有給休暇 |
| 採用時に10日付与 |
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その他の休暇 |
| 特別休暇として、夏期休暇(6月~9月の間に3日取得可)、子の看護休暇、介護休暇あり。 |
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採用日 |
| 令和7年4月1日 |
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募集人員 |
| 1名 |
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資格要件 |
| 福祉活動に熱意のある方、標準的なPC操作のできる方 |
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試用期間 |
| 6カ月 |
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勤務場所 |
| 秋田市八橋南一丁目8-2 秋田市老人福祉センター内 |
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面接試験 |
| 期間 随時 会場 秋田市社会福祉協議会 秋田市八橋南一丁目8-2(秋田市老人福祉センター内) |
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面接結果 |
| 面接後7日間以内に連絡します。 |
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連絡先 |
| 秋田市社会福祉協議会 ℡018‐862‐7445 担当:小玉、石井 |