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採用情報

事務員の募集について【嘱託職員】

事務員を募集しています。
応募は、ハローワーク、秋田県福祉保健人材センター、下記連絡先へ直接連絡も可能です。

業務内容

 

ボランティアに関する相談対応や保険の加入手続き、講座や研修会の企画実施、付随する事務作業とパソコン入力などを行っていただきます。

 

 

 

 

 

給料

 

月額160,000円

 

 

 

手当

 

通勤手当(本会規程による支給)

 

 

期末手当(6月・12月 計2.5カ月)

 

 

 

社会保険

 

雇用、労災、健康、厚生年金

 

 

 

退職金

 

なし

 

 

 

勤務時間

 

月曜日~金曜日 8:30~17:15

 

 

 

年次有給休暇

 

採用時に10日付与

 

 

 

その他の休暇

 

特別休暇として、夏期休暇(6月~9月の間に3日取得可)、子の看護休暇、介護休暇あり。

 

 

 

採用日

 

令和7年4月1日

 

 

 

募集人員

 

1名

 

 

 

資格要件

 

福祉活動に熱意のある方、標準的なPC操作のできる方

 

 

 

試用期間

 

6カ月

 

 

 

勤務場所

 

秋田市八橋南一丁目8-2 秋田市老人福祉センター内

 

 

 

面接試験

 

期間 随時

会場 秋田市社会福祉協議会

秋田市八橋南一丁目8-2(秋田市老人福祉センター内)

 

 

 

 

 

面接結果

 

面接後7日間以内に連絡します。

 

 

 

連絡先

 

秋田市社会福祉協議会 ℡018‐862‐7445 担当:小玉、石井


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秋田市社会福祉協議会
〒010-0976  秋田県秋田市八橋南1-8-2
 TEL.
018-862-7445
 FAX.018-863-6068
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