【 メール送受信の不具合について 】
「autoreply@kintoneapp.com」「svc@akita-city-shakyo.jp」からのメールを受信できるよ
う、ご自身のスマートフォン、パソコン等のメール受信設定をご確認ください。
自動返信メールやご案内メールが届かない場合は、メールアドレスの間違い、受信設定によりメールを
受信できない状態になっている可能性があります。
また、迷惑メールに振り分けられていないかもご確認くださいませ。
以前にご登録いただいた方には新しい事前登録についてメールのご案内をしたところですが、もし届い
てない場合は、上記を確認のうえ、こちらのホームぺージから事前登録(上記フォーム)をお願いいたし
ます。
※新しい事前登録は原則、1回の登録で大丈夫です。
メールが届かない、その他ご不明点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせ
ください。